FC2ブログ

よくばり庵

大学院、修士論文、仕事、いつかは起業!とそれなりに女子、の両立を目指しつつ、人生に日々もがく三十路女子の記録。

2008年を振り返って。

どんだけ更新してないんだ!

たまーに、『最近更新してないねえ』と言ってくださる方がいる
ということは、たまに覗いていただいているわけですよね。
(それとも私の行動パターンを見越してのことか?!)

とりあえずもうすぐ1年が終わりますので総括。

今年達成したこと

TOEICで目標点ぴったり→920点。を取れたこと。
アナリスト試験の1次3科目がそろったこと。
ピアノの発表会に出たので、ラヴェルのレパートリーが1曲増えたこと。
10日に1回はネイルに行く習慣がついたこと。(これって、、、)

まあ、ぶっちゃけラスト3ヶ月はほかに興味が行き過ぎて、
自己研鑽がたるみまくっていましたが、、、。
とにかく3月末からTOEICの勉強を始めて、10月の受験で920点まで
到達することができた(ひとまずということで)のは収穫!
いや~~~、やったね!私! これは褒めてあげたいです。(得意の自画自賛)

そして何だか月並みなんですけど、
ブログを通じてこんなに勉強している人がいるんだ!ということを知り、
そしてそしてたくさんの方におつきあいを頂き、ありがとうございました。

今後もモノローグ系ブログってことで細々続けていこうと思います。
そしてまた1つカテゴリーを増やす予定♪
引き続きよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト





    2008/12/21(日) 23:34:30| ひとりごと/勉強法/おしごと
  1. | コメント:1