FC2ブログ

よくばり庵

大学院、修士論文、仕事、いつかは起業!とそれなりに女子、の両立を目指しつつ、人生に日々もがく三十路女子の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

気になるトピックス。


今日、本屋さんに行くとなんとなく気になった雑誌が。
なんだこれは?

PLATINUM SERAI (プラチナサライ) 2009年 07月号 [雑誌]PLATINUM SERAI (プラチナサライ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る


「日本を変えるプラチナウーマン」 の中に、なんとなく知っている人もいたり。
この間、「女性上司のほうがモチベーションが上がる」という記事を読みました。
お飾りではなくて、本当に自然体でマネジメントについている女性って、
日本企業ではまだまだ少ない気がしますね~。
天海祐希は、まだ理想像なのか…。

ついでにちょっと思ったこと。
働く女子は、身ぎれいなほうが良い。
いくら仕事が出来ても(まあ私はできませんけどね!)、
太りすぎていたり、洋服の着こなしに違和感があると損!
まあとりあえずランニングをして痩せることにしよう。。。
(え、それが結論?)

ってことで、今度から45分ランにチャレンジしてみます。
今までは30分だったけど、もっと長く走りたいな~と思って。
私がどんどんやせていっても、驚かないでね!
(誰に言ってるの?)

スポンサーサイト


    2009/06/13(土) 20:58:24| 読む本、読んだ本

1日だけ勉強する人。


明日は簿記の試験ですが、、、。
大学時代に3回くらいやろうとしてはやめ、英文会計にも躓き、
貸方と借方が覚えられず、会計学の単位も落としましたが。。
(どんだけアホな学生なんだ!!)

なのに持ち前のMっ気を生かして(?)ためしに受けてみようと!
どんな人が来ているのかも見てみたいし♪←好奇心かい

もう、これです、これでとりあえずどんな問題かを見ておく。

日商簿記3級本試験レベル問題集〈2008年度版〉日商簿記3級本試験レベル問題集〈2008年度版〉
(2008/03)
ネットスクール

商品詳細を見る


あとは、朝ちゃんと起きていくと!
またしても目標低いですけどね~。


    2009/06/13(土) 17:37:11| その他の勉強ネタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。