FC2ブログ

よくばり庵

大学院、修士論文、仕事、いつかは起業!とそれなりに女子、の両立を目指しつつ、人生に日々もがく三十路女子の記録。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

冷静かつ前向きな分析。


さて本試験?から数日経過して冷静になってきました。

驚愕のスコア16だったVervalでしたが、
おそらくCRとRCはほぼ全滅していたと推察。
また最初の数問をめちゃ大事に解いたか意識があやふやです。

逆に考えればよ!
この二つで前回の倍、3倍取るのは努力次第で簡単なわけです。
なぜなら前回の準備で全くやっていないから。(笑)←おい

SCは精度を上げる、数学はマジで50狙いで勉強、
今まで手付かずだったCRとRCをちゃんとやれば、
あと二ヶ月で目標には到達する、でしょう!


やっぱり目標スコアの過程で一回打ちのめされるのは
必要なプロセスですね、私みたいなのにとっては(笑)。


試験を受けた日の夜、ダンナが帰って来る前に
ちょっと泣きましたよ。自分がアホすぎて(笑)。
そしたら、なんか吹っ切れてスッキリ!たまにはいいね!(何がだい)
っていうかたまには泣くわよ!私だって…。

さてさて、引き続き頑張らなくちゃ♪
大丈夫、合格するぞ~!!!


今日はCRの学校、明日は京橋図書館で勉強だ!
スポンサーサイト


    2009/11/22(日) 13:01:04| MBA準備/GMAT
  1. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。