FC2ブログ

よくばり庵

大学院、修士論文、仕事、いつかは起業!とそれなりに女子、の両立を目指しつつ、人生に日々もがく三十路女子の記録。

もうダメなのか…。


GMATにほんとうに泣きそうです。
前回のMath46が奇跡に思えてくるというか、
なんかここにきて急に自信のあったはずのSCとMathがぼろぼろ。
SCは全然出題の意図が見えないし、Mathでも簡単なはずの問題を
ぽろぽろ落としています。
今年の出願はあきらめるのか、、、
本当に泣きそうです。

どうしてこんなに大変な思いをしなければいけないのかしら?
ダンナの転勤なんてなければよかったのに!
そしたら日本の大学院にはいって(言葉の壁なく)勉強できたのに!
かなりネガティブ入りまくりです。

MBAに行って、得られるものはきっと大きいだろうけれど
ここにきて出願できる学校が1つしかないという事実が痛い…。
こうなったらGMATの点数はイマイチだけど
面接とEssayが異常に素晴らしいキャンディテイトになってやろうかと
考え始めます・・・・。

どうしてみんな出来るようになるんだろう?
自分がこんなにアホだと思わなかった・・・・。
わーん!!!

クリスマスイブなのに超暗い夜になったら、、、いやだ~~~!!!!

でもちょっとは前向きなことも書かなくては。
今まで勉強してきたこと以上のことは出せないけれど、
今まで勉強してきたことはちゃんと出せるはず。
そしたら前回よりはいいスコアにつながるはず!

はあ、どうなっちゃうんだろう、私・・・・。

31歳まで生きてきて、いまが一番勉強でしんどいです。

スポンサーサイト





    2009/12/22(火) 14:54:19| ひとりごと/勉強法/おしごと
  1. | コメント:6