FC2ブログ

よくばり庵

大学院、修士論文、仕事、いつかは起業!とそれなりに女子、の両立を目指しつつ、人生に日々もがく三十路女子の記録。

梅雨明け、三連休。


前回の更新日が7月14日ということで、ちょっとサボっていました。
世の中は三連休ですが、淡々と過ぎて行きました(笑)。
またまた、誰も興味ないと思いますが勝手に総括!

♪土曜日

朝から学校。マーケティングの論文を読んでいなくて、
一応自分から「私読んでくる!」といった手前、頑張らなきゃと
前日遅くまでがんばってみた。眠い…。
マーケティングの先生の動きが先週ツボに入ってしまい、
今週は平静を装うのに苦労する(ウソばっか 笑)。
授業の後、課題のためのミーティングをしたあと、「勝どきの会」。
勝どきにまつわる人生を語り合う会ですよ。おほほ。(いかにも浅そう)?

♪日曜日

「今日は勉強しない!」と積極的なんだか消極的なんだか
わからない決意をしていた日。
朝から汐留にあるサロンへ。今回初めてのお店。
すごい早口の、綺麗なお姉さんがやっているプライベートサロン。
「あら、あなた、別嬪さんね!」といわれて気を良くするカモな客(笑)。
嘘でもいいから、人って誉められたいのねえ~。(しみじみ)
本当は新規のお客さんを断っている、というだけあって
プロ意識の高い方でした。やっぱり独立している人は気合が違う!

次に、先週も行った、気前のいいイタリアンで昼から
ちょっと飲んで、かなり楽しい気持ちになる。
蛸といんげんのぺペロンチーノ!!美味しかった~。
でもこのままじゃ、堕落した人生だわ、と思って、
皇居を1周走って、そのあと歩いて家まで帰る。
1周5キロ、30分ジャスト。うーん、不本意。

♪月曜日(祝日)

今日は勉強する!と前日から宣言していた通り、
早稲田の中央図書館へ。
ランチをはさんで、いちおう一生懸命マーケティングの課題。
CIIAの過去問も少し見ようと思ったのに、時間が足りなかった…。
マーケティング、あやしい科目だと思っていたけれど
実は大事なんじゃないかといまさら思い始める(笑)。
先生、すみませんでした。がんばります。


今週は、先週までとはちょっと違った忙しさになりそう。
引き続きお仕事が忙しいのはありがたい!ということで、
身体に気をつけて頑張りましょ
スポンサーサイト





...続きを読む

テーマ:MBA - ジャンル:学校・教育

    2010/07/20(火) 00:12:58| MBA1年生
  1. | コメント:4