FC2ブログ

よくばり庵

大学院、修士論文、仕事、いつかは起業!とそれなりに女子、の両立を目指しつつ、人生に日々もがく三十路女子の記録。

さぼってます。


ここ一週間くらい、更新をさぼっています。
多分来週も、さぼりがちなのではという予感が。予感?

CIIAの試験準備を全然してませんけど…。
経済学のグループ課題と個人課題、
マーケのグループ課題と個人課題、
統計、証券分析の見直し、マクロ経済の見直し、
えーっと、えーっと
でも、周りの友達やクラスメイトも、なにかしら
忙しく頑張っている人ばかりだからサボっていられない~。
(そこに必然性はないのだけれど、なんとなく)

でもつくづく思うのはやるべきことがあったほうが
ぜったい幸せってこと!
経済学の先生とも、将来のこととかをちょっと語り合ってみた。
なんて面倒見のよい先生なのかしらと、嬉しくなりつつ。

今日、学校でクラスメイトと課題について頑張って話し合い。
ひとりで考えていると、うーん、って思うことでも
みんなで話し合ったり図を書いたりしていると
だんだんまとまってスッキリしてくるから、不思議。
それにしても英語の論文は、一筋縄ではいかなかった…
(私の語学力では!)

明日は、朝から図書館でレポートを仕上げる→会社に忘れ物を取りにいく。
2つめの予定が、かなりトホホ。自分が忘れたからいけないのだけれど。
会社でちょっと仕事しちゃおうかな?←またしてもトホホ

それにしても、学校に行く時のバッグが重い…
かなり絞り込んでいるつもりなのだけど、紙って重いのね。
そのうちトートバッグの持ち手がちぎれるのではと
本気で心配な今日このごろ(笑)。


明日もまた、がんばりましょう♪♪

スポンサーサイト





    2010/07/24(土) 22:55:13| MBA1年生
  1. | コメント:0