FC2ブログ

よくばり庵

大学院、修士論文、仕事、いつかは起業!とそれなりに女子、の両立を目指しつつ、人生に日々もがく三十路女子の記録。

そろそろ新学期。


ですが!1泊2日でゴルフに行ってきました。
学校のお友達や先輩と。
スタート時間が早いので前乗りして、ゆっくり出来るわ
と思ったら大間違い…。
勉強よりもかなり頑張る大人たち!笑

車で迎えに来てもらい、途中練習場でちょっとやっておこう
ということに。私もアイアンを買い換えたので、試し打ち。
…と思ったら、50球300円だったせいか(笑)150球以上練習。
疲れるのに、やっている最中は気づかないっていうパターン。

心地良い疲労感とともに、夕飯を食べて今日は早めに寝なくちゃ、
と思っていたはずなのに、なんとなく4人で卓球をすることに。
周りは親子連れとかがいて、レクリエーション色満載。
ところが、ここでもS53年会とS49年会に分かれてダブルスを始め、
泣きの1セットも入りつつ、汗だくでマジになる大人たち(笑)。
スリッパ脱いで、メチャ気合が入る。大人げないぞ!!!

いざゴルフが始まって、とりあえずマジで合宿練習とかに
行こうかと思う31歳!!
一緒の組で回った先輩やお友達に申し訳ないわ…。
(面倒を見ていただいてありがとうございます)
もしかしてペースを乱しちゃってるんじゃないかしらと思って。
でもちょっと今日進歩したこと!
残りヤードが気になるようになったわ!(え、じゃあいままでは…)
とりあえず、どうせやるなら上手になりたいような…。
禁断の花園に足を踏み入れそうな予感??
勉強はどうした!!!がんばれ!!!

今週の土曜日から新しい科目が始まるので、
その前のつかの間の休息… のはずが余計に疲れた(笑)。
あくまでも大学院の友達は、勉強仲間!だからね!

帰ってきて、疲れてるんだからやめときゃいいのに
軽く3キロ程度ランニング。
ゴルフで使う筋肉と、ランニングで使う筋肉は微妙に違うな~
とつまらない発見をする。
さて、寝ないと生命の危機なので(おおげさだよ、また)寝ます。


スポンサーサイト





    2010/10/03(日) 21:38:50| 健康第一!
  1. | コメント:0