fc2ブログ

よくばり庵

大学院、修士論文、仕事、いつかは起業!とそれなりに女子、の両立を目指しつつ、人生に日々もがく三十路女子の記録。

摘んできました。

今日はTOEICつながりのみなさまと「三浦ハイキングオフ会」
という、レアな?体験をしてきました♪
思ったより暑かったけど、なんと2時間おしゃべりしながら
歩ききりました~!
ご一緒頂いたみなさま、ご迷惑をおかけしつつもありがとうございました♪

しかしながら「ハイキング」なのにフラットシューズで参加の私、
砂地では砂やら貝の欠片やらが容赦なく素足の靴の中に入ってきます(笑)。
うう、次からは気をつけよう…。

さて、お土産センター?でこんなものを購入。
三浦と言えばマグロです!が、、、、

DSC01395.jpg

左がよもぎ茶で、右がドクダミ茶です。(どっちでもいい?)
っていうかその辺で摘んできました、みたいな。
→いえいえ、1袋300円ですから。

早速今から煎じてみたいと思います!
冷え性、貧血、むくみなどに効くそうです。
うふふ、楽しみ。

さて、ここのところ「学習記録」になっていないことに反省…。
明日は休日ですが出張です。頑張ります~!
…ということでもしよろしければ応援クリックおねがいします。。。


携帯の方はこちらから♪人気ブログランキングへ
PCの方はこちらから♪人気ブログランキングへ



    2008/10/04(土) 20:47:32| 今日のお買いもの | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<あれ、もしかして…。 | ホーム | ありがとうございます。>>

コメント

オフ会よかったみたいですね!

mikaさん、こんにちは。
お茶を買い求めるなんでシュールですね。

僕も三浦オフ会行きたかったのですが、仕事でいけませんでした・・・残念!

今日は休日なのに出張お疲れ様です。
僕も先週のTOEIC以降、ちょっと勉強が停滞気味なので、頑張ります。


Tommy
  1. 2008/10/05(日) 16:29:06 |
  2. URL |
  3. 新東京都民 #-
  4. [ 編集]

Tommyさん、
コメントありがとうございます!
このシュールさに突っ込みいただきありがとうございます。
よもぎ、とっても香りがいいです。
肌荒れに…まだ、効いてきません(笑)。
  1. 2008/10/05(日) 20:49:20 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikant.blog77.fc2.com/tb.php/111-2381764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)