よくばり庵

大学院、修士論文、仕事、いつかは起業!とそれなりに女子、の両立を目指しつつ、人生に日々もがく三十路女子の記録。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

試験終了!!


大学院に入学してはや1年、最後の期末試験が終わりました。
ちなみにコーポレートファイナンスと経営戦略。
ファイナンスは、やっていて楽しかったし何だか金融の人になったっぽくて
ちょっと嬉しくなったなあ(笑)。
戦略はほわっとしていて、一体何をどう理解したらいいのかわからなかったけど
とりあえず資源アプローチには妙に詳しくなったぞ!と。

この1年間、ふわっと終わってしまったような気もするし
知らないことを沢山知ることができたような気もするし
とりあえず友だちが増えました。お酒に強くなりました。
ビールが美味しいなーと思うようになりました。
ん??(笑)

4月からの展開については→大げさな!、また考えます。
3月はちょっとブログがスタックしてましたが、また頑張ります。

ちなみに4月以降の選択科目

-戦略論1&2
-管理会計
-ファイナンシャルマネジメント
-リサーチメソトロジー
-リーダーシップ

またしても戦略をとってしまった…苦しみそうだけど。がんばろ!

    2011/03/26(土) 23:16:56| MBA1年生
  1. | コメント:0
<<修士論文に向けて。 | ホーム | 最近の自分。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

