よくばり庵

大学院、修士論文、仕事、いつかは起業!とそれなりに女子、の両立を目指しつつ、人生に日々もがく三十路女子の記録。

スポンサーサイト



    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

やせます宣言。

論文を語っていたかと思うと急にどうした(笑)?

秋冬はおしゃれも楽しい季節らしい。
仕事と論文と、ちょっとの家事(笑)とにわたわたしても素敵な服も着たい32歳。
…というのに、自分でイメージしているシルエットとイマイチ違う自分 in 鏡(笑)。

体重というより、体型?
とりあえずベストの自分、カムバック~!
ということで、好きなものを食べる為にランニング再開。とほほ。
一ヶ月くらいサボったら脚の筋肉が落ちて走りにくいったらない。
因果応報とはよく言ったものですー。

とりあえず無理は続かないので、なるべくラン、小麦粉よりお米、
人参ジュースとドクダミ茶にヨーグルト、このあたりと仲良くなってがんばります。
あとは内臓を冷やさないのが大事と。

さらには理想をビジュアライズするのが大事とか…。ふむふむ。
雑誌でも切り抜くか!なんでもやるわよな基礎代謝低下と戦う32歳の秋(笑)!

    2011/10/10(月) 23:34:43| 健康第一!
  1. | コメント:0
<<基本概念を知らないのはきつい。 | ホーム | 論文ゼミが始まって2ヶ月経過。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

